こんにちはニコニコ
郵便屋さんがポストに何かを入れたので直ぐに確認(笑)

な、な、なんと!!


ついに!ついに!
タカノフーズ当選しましたーーー!!





W賞だけども、W賞ですら当たった事無かったのでうれしーい爆笑
旦那名義での当選ですっウインク
おかめ納豆は懸賞始める前から毎年何通か応募してたから、おかめ納豆の懸賞歴だけは長いかも(笑)

タカノフーズ様、この度は素敵なご縁をありがとうございますおねがい

本賞はダメだったかなタラー

いや~当たる日がくるとは照れ
今月は順調に当選出来て良かった良かった照れ

明日は何かくるかな?
来ないかな?

ほどほどに期待して待ちまーすニコニコ