こんにちはニコニコ
昨夜はpekoさんのインスタライブを聞きながらプリマハムのバーコードを整理しつつ貼りましたーウインク


我が家は昨年、前半に貸切チケット4枚コースに4口応募で当選させて頂きましたおねがい
あの感動が忘れられない照れ
今あるバーコードで、貸切4名コースに3口応募は出来ますっウインク
あとバーコード6枚あればもう一口追加で去年と同じく4口応募はできそうなので、 ハムとウインナー買ってきまーすグラサン

バーコードの枚数からみると大体、毎年同じくらいの消費なんだなぁ~と思ったりニコニコ

4口出して、後半は買った分だけの応募で外れたら仕方なしで。
運ですからねタラー
我が家はディズニーの貸切で力入れられるキャンペーンはプリマハムさんだけなので当てたいなぁ照れ
キリンはなかなかペットボトルを買うことが少なくて、講談社も学生の頃はマンガ読んでたけど…、キッコーマンは…豆乳消費が私だけ…

家族で消費できるのがプリマハムさんだけなんです指差し
みんなウインナー大好きだけど、出し過ぎて飽きられ、ベーコン出してみたら食いついたけど出し過ぎて息子は飽き、でも娘は今のところベーコンとハム大好き!
息子は唯一、生ハムならいくらでもいける!
が息子よ、生ハムは高いのだ!(笑)

でも、食卓に出してみるとウィンナー以外も食べるんだっていう発見もあったりウインク

プリマハムさんには色んな意味でお世話になっております爆笑
今年も期待しちゃうなぁ~ラブ

どうか、当たりますようにお願い