こんばんはニコニコ
今日はビバドリームの貸切ですね~照れ
いつかは行きたい✨
みなさんのレポ、楽しみですっおねがい

話変わって、なかなか見つけられなかった甘栗🌰
ついに見つけましたー爆笑


でも6袋入り~驚き
まさかの1番良く行くいなげやにありましたー指差し
前は無かった気がしたんだけどな…
できれば小袋で売ってて欲しかったー💦
でも私、甘栗大好きなので良いのだ(笑)
小さい頃は、おばあちゃんや父が買ってきてくれて皮を剥いて食べてたなぁ~🌰

そして、こちらも見つけました~指差し


ビーノなかなか見つけられなくて💦
ダイレックスにありました爆笑
私、トーハトのキャンペーンで五種類のお菓子を勘違いしてて、同じ種類の味違いオッケーだと思ってたら違かったー笑い泣き
あみじゃが、 ポテコ、なげわ、キャラメルコーン、ビーノ全て買わないといけないんですね~💦
応募しようとして気づきましたタラー
なげわはヤオコーでは見かけて急いでたから保留にしてたら、別日にベルクだったかな?見つけて買っててビーノだけが見つからなくて、やっとコンプリートですグラサン

応募しなくては~グー
トーハトのキャンペーン当たったこと無いのであてたいっおねがい

さて、今日のお届け物はアマゾンで買ったお届け物とヤフーショッピングで買った商品を佐川さんがお届けしてくれただけで、当選品は無し~チュー
もう、週末も期待できませーん笑い泣き
2月に期待しまーす(笑)