こんにちはニコニコ
今日のお仕事はのんびりでした~照れ
昨日、幼稚園お迎えだったので帰りに、ある物を探しにダイレックスに行ってきましたーウインク
さっそく発見!びっくり


カンピー海苔キラキラ
皆さん、情報をありがとうございますおねがい
そして、今日は午前中の仕事が早く終わったのでco-op行ってみよ~と思って着いたらサンドラッグ発見!
併設されてるーラブ
我が家からだとサンドラッグ遠いのと道が細くて行きづらくて…
もう1件あるけど、そちらのサンドラッグも遠いので、 ライオンのキャンペーン行きたくても、いつ行こうかと悩んでてタラー
仕事の休憩中にライオン製品1000円分買って来ましたー爆笑



そんでもって、co-opに行ったのは最後にガーナのちいかわの型ないかなぁ~って、諦めきれずに最後の一件と決めて!プンプン

そ、し、た、ら、

ありましたー\(^o^)/


うさぎは無かったけど、ハチワレ1つとちいかわ4つ残ってて、最初はガーナ3個買ってハチワレだけもらって帰ろうとしたんですけど、せっかくあったんだし!と思ってちいかわも欲しくなって追加でガーナ3個購入(笑)
ガーナじゃなくてもロッテの商品3つでも良かったっぽいですが、ガーナはキャンペーンやってますしねニヤリ
超無駄遣いだけど、キャンペーン応募2口できるし良しとしようニヤリ

ブロガーさんの情報でco-opで購入したとなってたので行ってみて良かった~ルンルン
ちなみに、自宅近くのco-opにはバレンタインコーナーもできておらず、無かったので、もうホントここで無かったら諦めるつもりだったので余計にうれしい( ´艸`)

今日は習い事待ちの間にヤオコーに行ってこようかなニコニコ