こんにちはニコニコ
富士山こどもの国から戻り、今日は大抽選会目的にイオンに行ってきました🚙


が、12連敗…えーん
残念賞はティシューではなく、Disney+の30日間無料サービスのチラシ…
なんだかなタラー

珍しく今年の年末年始は予定が詰まっていたので、初詣は元旦に行ってきましたニコニコ
元旦は1番混むので、避けたかったのですが、たまにはねアセアセ


昼過ぎに行きましたが予想通り、激混み不安
1時間近く並んだかな💦
おみくじはセルフ式になってました💧


アメブロでは大吉でしたが氷川神社では末吉でしたチュー
勝負事、負ける。ってガーン

いや、懸賞頑張りますよ 💪

で、帰りに当選してたマックの福袋を取りに行きましたっ爆笑


初マックの福袋ルンルン
マックカードは…

入ってませんでしたー笑い泣き

でも初めて福袋当選したので、とっても嬉しいです( ´艸`)
ポテトの加湿器がなかなか動かなかったけど、電源ボタンを強めに押したら蒸気出ましたウインク

そして、私だけ明日から仕事…真顔
まだ、企業さん休みの所があるだろうから楽かな~、と思って出勤にしたけど、行きたくなーいチュー
でも、頑張るしかないグー

明日から私は通常運転ですニコニコ