こんにちはニコニコ
午前中は娘も元気になり、家にいても暇なので、レシート作りがてらオーケーと近所のスーパーに行ってきて、帰ってきてからは作ったレシートをハガキに貼りつつ、なんだかダルくて眠く、お昼寝してましたzzz
鍵を掛けてたので息子の帰宅のガチャガチャで起きて、ついでにポスト見てもらったら、ビックリーポーン


クリスマスケーキ3個目ー\(^o^)/
生鮮市場TOPでも1口出してたんです指差し
娘の名前で当選しましたっ爆笑
でも、こちらのキャンペーンハガキにはケーキの写真がなかったので、どんなケーキなのか分かりませーんニヤリ
どんなケーキなのか分かる方いらっしゃるかな??
多分、生クリームだと思うけど…

昨日、旦那にクリスマスケーキが2個になったよ~って言ったら、2個もいらないでしょって言われ、今日さらに3個目当たったよー!って言いたいけど言いづらい私(笑)
娘はやったー\(^o^)/って喜んでくれたんだけどなタラー

去年は0だったので今年はいなげやを中心に頑張ったかいがありました照れ

あと、結果待ちなのはたいらやと雪印メグミルクのケーキのみウインク
もう、今日結果でてるのかな??
1口しかだしてなくて、作りやすいレシートだったからハズレてると思われます💦



そして、ひっそりとキャンペーンハガキを~


一昨日、イトーヨーカドーで見つけましたひらめき12/14~12/24と期間が短く、チャレンジしてみたいけど、このパスタソースシリーズお高いイメージ…。
いや、ベルクで買った時、お高かった💦
そしてビンゴにしなければならない不安
ど、どうするか迷い中タラー
購入チャンスは来週の習い事の日くらい…。
考えます。
今月は、まんべんなく出せてないなぁ…
来年2月の当選品が少なくなりそうな…
スーパーより全国キャンペーンに応募できてないので、応募できそうなキャンペーン探してみよっとニコニコ