こんにちはニコニコ
11月に入ろうとしているのに今日も日中、暑かったぁ~煽り

タイトル通り、先週の金曜にコカコーラのキャンペーンでやらかしまして…
まずは1番安そうなオーケーで12本買って5000円に応募完了グッ
で、スーパーを変えて近くのヤオコーにてミニ缶4本購入!
バッチリ!と思って次の日応募しようと流通の方を選択すると

まーさーかーのーガーンガーンガーン


含む2000円以上のレシート~ガーンガーンガーン

この日、1日仕事休みの予定が、人が居なくて午前中だけ出勤し、早く帰れるかと思いきや、朝の出発が遅れ帰りは渋滞🚗
上がり時間が30分押し…
12時に自宅到着し、少し休みたーい!
でも買い物もしたーい!

14時から娘の習い事の参観で、 少し休憩して幼稚園の真逆の オーケーに行きダッシュで必要な物購入💨
まだ、間に合う!と思って取りあえずヤオコーでミニ缶4本だー!って買ったのがいけなかった…
仕方なくこちらに応募

もらえるポイントですしね、しっかりもらっておきましたグッ
別のスーパーで買おうかも迷いましたが、我が家、土日出掛けてしまうので帰りに寄ってとは言えない…
何よりもなぜ、ミニ缶?って旦那に問われるのがこわい…不安

そんな、こんなで5000円に1口のみ応募で。
今回は激戦では?と皆さんのブログをみてたので、各スーパーでもレシート作って応募したかったのですが完全出遅れて〆切前に応募を思い出し、やらかすという。
そりゃそうだ。としか言いようがないです悲しい
次回があったら早めに行動しますっチュー

話変わって、土曜は川口市の市産品フェアに行ってきたとブログに書いたのですが、頂いてきた物の写真でーす爆笑

あとは大量のバラのお菓子ももらいましたが、娘&息子のカバンの中に入ってて出すの面倒で写メ撮ってないですが、駄菓子いっぱいもらいましたっ爆笑

最後にフェアのアンケートに答えるとステキな賞品が当たりますとのことで、ウェブアンケートに答えて、娘に引かせたら写真右上のサンマの味噌煮が当たり、旦那もアンケートに答えて息子に引かせたら、ブルーベリーの木が当たりましたー爆笑



1本、我が家にもブルーベリーの木があってもう1本欲しいなぁと思ってたのでタダでgetできて嬉しい( ´艸`)

がっ!

この夏、暑すぎて家のブルーベリーの木生きているか不明です…
毎年、水やり忘れてもなんとか頑張ってくれていたブルーベリーの木。
今年は水やり忘れるとカラッカラで💦
こあまちゃん🍅を育てていたときは、ついでに水やりできてたのですが、収穫がほぼ終わると忘れがちでタラー
新しいブルーベリーを植木鉢に移しかえる時に、カラッカラのブルベリーにも半分くらい新しい土を入れてみましたニコニコ
しばらく様子見です凝視

珍しく長いことブログを書いてしまった💦
長々、読みづらい文章を最後まで読んで頂きありがとうございましたっニコニコ