おはようございますニコニコ
昨日はいなげやさんとS&Bさんのキャンペーンで問い合わせをしましたニコニコ


オイスターソースを買ったのですが、レシートの記載が中華ソースになってて…
で、問い合わせしたんですけど、手元にあるレシートがいなげや違いのレシート 持っててテンパって、問い合わせ先のお姉さんに、あれ?あれ?ちょっと待って下さーいアセアセ
って言って結構待たせてしまいました驚き
で、レシートにオイスターソースってなってないんですけど、って言ったら購入店を伝えたら対象商品を○で囲んで下さいとのことでしたウインク
優しいお姉さんでよかったおねがい

そして、毎度のことしくじりが…
サントリーさんのドラえもんのキャンペーン、以前レシート登録がうまくいかなくて、問い合わせしようと思ってたのを後回しにしてたら締め切り過ぎてたーえーん

5/16だったかな、問い合わせは気づいた時にしないとダメですねショボーン

前向きになりたいけど、ここのところ色々とあってテンション下がり気味です悲しい

でも、今日一日頑張れば明日また休みだーグー