ニットをギフトに✧誰かに見せたくなるニット✧

おもてなしのココロを込めたニットを作りたい✧

 

****************************************************************************************

web shopへはこちらからお越し頂けます♪

BASE から『by me +(バイミー プラス)』へはこちらから    creema から『by me + (バイミー プラス)』へはこちらから

*****************************************************************************************

 

久しぶりのブログになりました・・・口笛

 

なかなかニット制作に手がつけられずにいたのですが

やっと集中できる環境になりましたにこ

 

週末はお気に入りの場所『work and place』で1日 Knit Dayにしましたびっくり!!

 

image

 

image

 

 

やっぱり、環境って大事ですね~

もちろん、お家も居心地がいいのですが、

 

集中したい時や、アイデアぴかっ!を出したい時

考え事をしたい時には、しっかりと環境と時間を

作ることが大切だな~と感じました!

 

そして、ちゃんと出かけていくっていうことも大事じーん

 

今月からはがっつりここで、がんばります♡

 

image

image

 

eriko

 

Ameba(アメーバ)コーチングブログはこちらから♪

Instagram instagramこちらから♪

facebook facebook こちらから♪