使ってくれる方を笑顔に✧

そしてニットをギフトに✧誰かに見せたくなるニット✧

おもてなしのココロを込めたニットを作りたい✧

 

****************************************************************************************

web shopへはこちらからお越し頂けます♪

BASE から『by me +(バイミー プラス)』へはこちらから or creema から『by me + (バイミー プラス)』へはこちらから

*****************************************************************************************

 

 

昨日は久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしました♪

お天気もとてもよかったので、芦屋・茶屋之町へ

散歩がてらランチに行きました✧

 

新しいお店がいろいろ出来ていたので

そこで見つけた、素敵なお店をご紹介します♪

 

阪神芦屋駅から歩いて数分の場所にあったのは

ん?何屋さん??和菓子屋さん???

と思ったら・・・

 

image

なんと、ここ!お魚屋さん『悦三郎』さん

まさかのお魚屋さんにびっくり目

 

さすが、芦屋だ~♪お魚屋さんもオシャレ~と関心しながら

写真をパチリしました^^

 

そして、この道沿いには、いろんなお店が並んでいて

懐かしいお店から、最近出来たおしゃれなお店まで♪

 

そして、次に向かったのはお友達から教えてもらった

自然派料理のデリショップ『amasora(甘空)』

image

 

image

 

明るい店内に入ると、ワクワクするショーケース!

カラフルなデリや、スイーツが並んでいて♡

新鮮で自然の素材を、ひとつひとつ手間をかけられた

ココロのこもったお料理が並んでいました!

 

ランチ、どこ行こうか迷っていたのですが、ここに決めました♪

 

image

image

 

image

まるで「宝石箱やーーーんw」なお弁当♪

どのお料理もホントに美味しくて、、、

お料理教室やって欲しい!通いたい!!!

 

そして、おいしいランチを食べた後は、またお散歩しながら、

見つけました!このお店!

 

焼き菓子とお茶のセレクトショップ『Pave artisaN ASHIYA』

明るい店内と、センスある植物が飾ってあって・・・

紅茶や日本茶など、いろんなお茶をセレクトされていました。

image

image

image

image

 

上の写真は”THE O DOR(テオドー)”というフランスの紅茶

お店の方が「阪神タイガースのマークじゃないですよ~(笑)」って

わたしもそう思いましたよ・・・(笑)

 

image

ほうじ茶やフレーバーのついた緑茶など試飲させて頂きました♪

そして、おいしそうな焼き菓子を購入♪

 

今回はおいしいお店や、おしゃれなお店をいくつも見つけられて

大満足な一日✧

 

eriko