ニットをギフトに✧誰かに見せたくなるニット✧

おもてなしのココロを込めたニットを作りたい✧ 

 

erikoです。

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ただ今、web shopのオープン準備中です♪

 

今年からスタートするweb shopの準備のため

編み物三昧の年末年始ビックリマーク

 

いろいろ制作した中のひとつ、カウチンクラッチを冬仕様♡にしてみました。

 

ファーを2種類準備して、どっちにしようかな~、全体に使おうか部分的に使おうかと

試行錯誤して・・・

 

こんな感じにしました♪

 

 

 

そして、ブランドコンセプトの一つは異素材のmix♪

 

昔から、レザーやファーが付いたものが好きでした。

そして洋服も異素材のものが組み合わさったものが気になるおねがい

 

ハンドメイドならではの良さ✧好きなもの、欲しいものをつくれること

これからも、欲しいな✧あったらいいな✧と思ってもらえるニットを制作したいです♪