こんにちは〜
ウーパーです∈(  ˙-˙ )∋




急遽決まったみたいですが、
公開収録の第2弾になりますルンルン



12月26日(木)の19時から、
優花ちゃんの公開収録がありますウインク



詳細はこちらからダウンダウンダウン





見に行けるよ〜
応援したい〜
あっ!近くだ〜
暇だよ〜
って方は、是非、公開収録を観に行ってあげてください



行けないけどYouTubeでは見れるぞって方は
こちらで26日の19時から生放送を視聴出来ます
下矢印下矢印下矢印




YouTubeチャンネルで生放送もやってるので、
公開収録には行けないって方も、
YouTubeチャンネルからご視聴してくださいねニコニコ
















夢に向かって頑張ってる、
優花ちゃんをこれからも応援してあげてください星




Twitterのフォローも待ってるよ!





優花ちゃんってこんな子だよ下矢印下矢印下矢印