こんにちは〜
ウーパーです∈(  ˙-˙ )∋



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)



NMB48やライブライブなどを手がけた高田暁さんが
エグゼクティブプロデューサーを務めています



このサイトでは現在
東京アンダーとして活躍している
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん
を応援しています




突然ですがとても残念なお知らせになります





なんと、アドモニ総選挙で2位だった優花ちゃんを含む
10名のメンバーが契約満了となってしまいましたえーん




理由てしては、

意見交換会」にて、
「ファンの皆様の声」や「現場の声」を参考に、
Advance Arc Harmonyの運営をしております、
株式会社NiitAが運営から撤退

だって!
アドモニの明るい未来を話し合うはずの意見交換会
だと思っていたのですが……
残念すぎました……


暫くショックでブログ更新する気が無かった
ウーパーでしたショボーン


でも、ずーっとアドモニで頑張ると配信で言っていた優花ちゃんの方がショック大きいのに、最後まで頑張ろうとしています!!


ウーパーも最後まで、応援したいと思いますニコニコ



ということで、
今日の優花ちゃん(右側)ブルーハート








何食べてるのかな〜
ポテト??







河合優花ちゃんが出てる東京アンダーのライブ動画音符
曲は Focus (フォーカス) です!!










そして、アドモニ(アンダー)のライブ情報ですキラキラ









































河合優花ちゃんってどんな子?




こんな子だよ

















可愛くて

かっこよくて(ダンスが上手い)

何よりもむちゃくちゃ面白い子です爆笑

配信では大爆笑になることもよくあります

ポコチャとmixchannelで配信してますが、
最近はポコチャの方が割とメインになってます



ポコチャかmixchannelという
無料アプリをダウンロードして
生アイドルを見に行ってください!
とても身近に感じられますよ
気軽に遊びに行ってくださいね☆




それから、
YouTubeにアドモニのMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!




pianoversionはこちら





カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪




シングルCDは1000円で販売されていますので、
気に入った方は是非購入してくださいね






アドモニは今、
大きく羽ばたこうとして
メンバー全員が一致団結して頑張っています




皆さんの応援が力になります!
是非応援してあげてくださいね☆





最後に
河合優花ちゃんのTwitterはこちら

どんどんフォローしてくださいね☆



アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ