こんにちは〜
ウーパーです∈(  ˙-˙ )∋


🌸桜の花があちこちで咲いてきましたね🌸
でも、まだまだ寒いので風邪には気をつけてください




2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)



NMB48やライブライブなどを手がけた高田暁さんが
エグゼクティブプロデューサーを務めています




このサイトでは現在
東京アンダーとして活躍している
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん
を応援しています





優花ちゃんが舞台出演してる
「明日、魔法使いになる方法2019」
も、いよいよ千秋楽!
優花ちゃんの公演は本日が最終日となりますキラキラ




舞台を見に行かれたかたからは、
素敵な感想がいっぱい上がっていますよ〜😊



諦めていた事、
目を背けていた事に立ち向かえる勇気が湧いてくる

ほんとに自分で出来る事は全てやりましたか?

誰でも魔法は使えること忘れていませんか?

そんな内容に仕上がっていますおねがい




そして優花ちゃんはカリナ役です♥

カリナとは、
エリートでみんなの憧れ的存在の子
いい配役ですねおねがい






舞台の優花ちゃんに会えるのは
本日が最後になります
他のチームも明日が千秋楽


最後のチャンス逃さないでね〜




河合優花ちゃんが出演している舞台情報になります!!



こちらからは、出演者、日程、チケット予約方法や
ストーリーなどが確認出来ます




もうこれは見るしかないですね!!
彼氏、彼女、友達を誘ってみるのは如何ですか?


舞台鑑賞で平凡な日々に
ちょっぴり変化を入れてみるのもいいですねルンルン




チームが違いますがアドモニからは、

河合優花ちゃん
田中伶奈ちゃん
今浦希月ちゃん
永井ひなのちゃん

の4名が出演しています音符



お時間取れる方は、
舞台に興味がある方
優花ちゃんが好きって方は
是非、舞台まで足を運んで、
応援をよろしくお願いしますニコニコ









河合優花ちゃんってどんな子?




こんな子だよ





















可愛くて

かっこよくて(ダンスが上手い)

何よりもむちゃくちゃ面白い子です爆笑

配信では大爆笑になることもよくあります

ポコチャとmixchannelで配信してますが、
最近はポコチャの方が割とメインになってます



ポコチャかmixchannelという
無料アプリをダウンロードして
生アイドルを見に行ってください!
とても身近に感じられますよ
気軽に遊びに行ってくださいね☆




それから、
YouTubeにアドモニのMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!




pianoversionはこちら





カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪




シングルCDは1000円で販売されていますので、
気に入った方は是非購入してくださいね






アドモニは今、
大きく羽ばたこうとして
メンバー全員が一致団結して頑張っています




皆さんの応援が力になります!
是非応援してあげてくださいね☆





最後に
河合優花ちゃんのTwitterはこちら

どんどんフォローしてくださいね☆



アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ