こんにちは〜
ウーパーです∈(  ˙-˙ )∋



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)



NMB48やライブライブなどを手がけた高田暁さんが
エグゼクティブプロデューサーを務めています




このサイトでは現在
東京アンダーとして活躍している
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん
を応援しています





今日の優花ちゃんブルーハート
は、クラウドファンディングの特典 サイン入りチェキ
驚き〜‪( ˙ロ˙ )/










そして、まもなく公演となる、
河合優花ちゃんが出演している舞台情報になります!!


笑いあり、感動あり
の舞台に仕上がっているそうですよおねがい

こちらからは、出演者、日程、チケット予約方法や
ストーリーなどが確認出来ます




もうこれは見るしかないですね!!
彼氏、彼女、友達を誘ってみるのは如何ですか?



あまり舞台を見る機会はない方も沢山おられると思いますが、何かを感じてみるってのも素敵な1日になりますねキラキラ



予告編がYouTubeにアップされています






演者の方は、
舞台で素敵な演技を披露すべく、
辛い練習にも耐えて沢山の努力を続けてきたと思います




チームが違いますがアドモニからは、

河合優花ちゃん
田中伶奈ちゃん
今浦希月ちゃん
永井ひなのちゃん

の4名が出演しています音符



お時間取れる方は、
舞台に興味がある方
優花ちゃんが好きって方は
是非、舞台まで足を運んで、
応援をよろしくお願いしますニコニコ









河合優花ちゃんってどんな子?




こんな子だよ





















可愛くて

かっこよくて(ダンスが上手い)

何よりもむちゃくちゃ面白い子です爆笑

配信では大爆笑になることもよくあります

ポコチャとmixchannelで配信してますが、
最近はポコチャの方が割とメインになってます



ポコチャかmixchannelという
無料アプリをダウンロードして
生アイドルを見に行ってください!
とても身近に感じられますよ
気軽に遊びに行ってくださいね☆




それから、
YouTubeにアドモニのMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!




pianoversionはこちら





カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪




シングルCDは1000円で販売されていますので、
気に入った方は是非購入してくださいね






アドモニは今、
大きく羽ばたこうとして
メンバー全員が一致団結して頑張っています




皆さんの応援が力になります!
是非応援してあげてくださいね☆





最後に
河合優花ちゃんのTwitterはこちら

どんどんフォローしてくださいね☆



アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ