こんにちは〜
ウーパーです∈(  ˙-˙ )∋



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)



このサイトでは現在
東京アンダーとして活躍している
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん
を応援しています





今日の優花ちゃんブルーハート
は、クラウドファンディング購入特典のチェキだよニコニコ
超かわぁ〜








そして、
河合優花ちゃんが出てる東京アンダーのライブ情報になります!!















公演開始まであと少しキラキラ
優花ちゃん出演の舞台情報はこちら



出演者、日程、チケット予約方法や
ストーリーなどのが確認出来ます




優花ちゃんはチームSでの出演となります音符




予告編がYouTubeにアップされています






現在は舞台で素敵な演技を披露すべく
沢山の努力を積み重ねていることと思いますルンルン





お時間取れる方は、
舞台に興味がある方
優花ちゃんが好きって方は
是非、舞台まで足を運んで、
応援をよろしくお願いしますニコニコ






河合優花ちゃんってどんな子?




こんな子だよ

















可愛くて

かっこよくて(ダンスが上手い)

何よりもむちゃくちゃ面白い子です爆笑

配信では大爆笑になることもよくあります

ポコチャとmixchannelで配信してますが、
最近はポコチャの方が割とメインになってます



ポコチャかmixchannelという
無料アプリをダウンロードして
生アイドルを見に行ってください!
とても身近に感じられますよ
気軽に遊びに行ってくださいね☆




それから、
YouTubeにアドモニのMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!




pianoversionはこちら





カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪




シングルCDは1000円で販売されていますので、
気に入った方は是非購入してくださいね






アドモニは今、
大きく羽ばたこうとして
メンバー全員が一致団結して頑張っています




皆さんの応援が力になります!
是非応援してあげてくださいね☆





最後に
河合優花ちゃんのTwitterはこちら

どんどんフォローしてくださいね☆



アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ