こんにちは〜
ウーパーです∈(  ˙-˙ )∋



2019年1月9日に
メジャーデビューしましたアイドルグループの
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)




メジャーデビューシングルは、
オリコンデイリーランキング
11位
でのスタートとなりました!




このサイトでは現在
東京アンダーとして活躍している
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん
を応援しています





今日の優花ちゃんブルーハート
はTOYZ時代だよ
やっぱり可愛いなぁ〜








河合優花ちゃんってどんな子?








可愛くて

かっこよくて(ダンスが上手い)

何よりもむちゃくちゃ面白い子です爆笑

配信では大爆笑になることもよくあります

ポコチャとmixchannelで配信してますが、
最近はポコチャがメインになってます

ポコチャかmixchannelという
無料アプリをダウンロードして
生アイドルを見に行ってください!
気軽に遊びに行ってくださいね☆




それから、
YouTubeにアドモニのMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!




pianoversionはこちら





カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪





そして、TOYZ時代のライブ映像だけど
「Focus (フォーカス)」
という曲もとてもお気に入りの曲です音符

優花ちゃんが出てますよウインク




こちらは、
河合優花ちゃんの舞台出演情報になります!!


出演者、日程、チケット予約方法や
ストーリーなどのが確認出来ます




予告編がYouTubeにアップされました




興味がある方は是非
舞台を見に行っててあげてくださいね☆





最後に
河合優花ちゃんのTwitterはこちら

どんどんフォローしてくださいね☆



アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ