こんにちは(*^^*)



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)







アドモニのメジャーデビューシングル
「今、君と生きてる。」



オリコンチャート
“11位”
でのスタートとなりましたとてもいい曲ですが
この度、YouTubeにpiano versionのMVが
アップされましたルンルン



まずはこちらが普通バージョンです





こちらがpiano version
しんみりとしていい曲だなぁと改めて思いました爆笑





そして、このメジャーデビューシングルの
カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪






ご紹介した2曲以外も
TOYZ(トイズ)、99999(クインテックス)時代に披露されてますが、とてもとてもいい曲ばかりです




そして、このサイトでは、
今、東京アンダーとして活動してる
💙河合優花ちゃん💙
を応援しています!




河合優花ちゃんはこちら




可愛いでしょブルーハーツ





ライブの後のお誕生日サプライズ直後に
撮影された優花ちゃん💙
この写真はとってもお気に入りです







河合優花ちゃんのTwitterはこちら


どんどんフォローしてくださいね☆







アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ