こんにちは〜
ウーパーです∈(  ˙-˙ )∋



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)



このサイトでは現在
東京アンダーとして活躍している
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん
を応援しています





今日の優花ちゃんブルーハート
可愛いなぁ〜






そして、
河合優花ちゃんの舞台出演情報になります!!






現在は舞台で素敵な演技を披露すべく
沢山の努力を積み重ねていることと思いますルンルン





お時間取れる方は、
舞台に興味がある方
優花ちゃんが好きって方は
是非、舞台まで足を運んで、
応援をよろしくお願いしますニコニコ






河合優花ちゃんってどんな子?




こんな子だよ
先日のコスプレのライブより
















可愛くて

かっこよくて

何よりもむちゃくちゃ面白い子です爆笑

配信では大爆笑になることもよくあります

ポコチャとmixchannelで配信してますが、
最近はポコチャがメインになってます

ポコチャかmixchannelという
無料アプリをダウンロードして
生アイドルを見に行ってください!
気軽に遊びに行ってくださいね☆




それから、
YouTubeにアドモニのMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!






カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪





アドモニは今、
大きく羽ばたこうとして
メンバー全員が一致団結して頑張っています




是非応援してあげてくださいね☆





最後に
河合優花ちゃんのTwitterはこちら

どんどんフォローしてくださいね☆



アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ