こんにちは〜
ウーパーです∈(  ˙-˙ )∋



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)



このサイトでは
東京アンダーとして活躍している
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん
を応援しています



こちらが優花ちゃんブルーハーツ
今日も可愛いです






そして、
新曲のポジションをかけた
アドモニ総選挙の結果が発表されました音符




上位5位以内の子が
新曲の約束をされるのですが……





ジャシャーンルンルン




なんと
2位です爆笑




総選挙で全力を尽くして頂いた
推しメンの皆様
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました星




新曲の発表を楽しみに待ちたいと思いますルンルン





そして、河合優花ちゃんの舞台出演が決定しました!!







優花ちゃんはチームSで出演します




現在は舞台で素敵な演技を披露すべく
沢山の努力を積み重ねていることと思いますルンルン





お時間取れる方は、
舞台に興味がある方
優花ちゃんが好きって方は
是非、舞台まで足を運んで、
応援をよろしくお願いしますニコニコ




そして、
YouTubeには
アドモニのMVがアップされていますので、
是非聴いてくださいね!






カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪





アドモニは今、
大きく羽ばたこうとして
メンバー全員が一致団結して頑張っています




是非応援してあげてください☆





最後に
河合優花ちゃんのTwitterはこちら


どんどんフォローしてくださいね☆





アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ