こんにちは〜
ウーパーです∈(  ˙-˙ )∋



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)


このサイトでは現在
東京アンダーとして活躍している
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん
を応援しています




なんと!
その河合優花ちゃんの舞台出演が決定しました!!









現在は舞台で素敵な演技を披露すべく
沢山の努力を積み重ねていることと思いますルンルン





お時間取れる方は、
舞台に興味がある方
優花ちゃんが好きって方は
是非、舞台まで足を運んで、
応援をよろしくお願いしますニコニコ






河合優花ちゃんって?




こんな子だよ
先日のコスプレのライブより
















可愛くて

かっこよくて

何よりもむちゃくちゃ面白い子です爆笑

配信では大爆笑になることもよくあります

配信は最近はポコチャがメインになってます
ポコチャというアプリをダウンロードして
無料なので生アイドル見てみたいって方は
気軽に遊びに行ってくださいね




YouTubeにアドモニのMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!






カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪







そして、このサイトでは、
今、東京アンダーとして活動してる
💙河合優花ちゃん💙
を応援していきます


そしてアドモニ総選挙が締切られました!!

結果発表、またお伝え出来たらなと思いますニコニコ




アドモニは今、
大きく羽ばたこうとして
メンバー全員が一致団結して頑張っています




是非応援してあげてくださいね☆





最後に
河合優花ちゃんのTwitterはこちら


どんどんフォローしてくださいね☆





アドモニは東京と大阪で活動していますので、
ライブの情報なども紹介していこうと思いますニコニコ






アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ