こんにちは(*^^*)



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)







メジャーデビューシングル
「今、君と生きてる」



デイリーオリコンチャート
“11位”
で華々しいスタートとなりましたクラッカークラッカークラッカー




まずはYouTubeにMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!






カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪






そしてついに!!!





星USEN放送星

チャンネルは
【A-29】オリコン週間ランキング(1/19-1/25)
【B-01】最新J-POP
【I-04】Kawaii J

で流れていますルンルン






更には、






星新橋SL広場前ビジョンでのCM放映星
放映期間:2019/1/21~2/3
8:00~18:00の間で、

各時間の54分30秒より放映されているそうですルンルン






これから皆さんの耳にアドモニと言う言葉が、
聞こえてくるようになれば嬉しいなぁ😃


気にいられた方はアドモニを応援してください☆






そして、このサイトでは、
今、東京アンダーとして活動してる
💙河合優花ちゃん💙
を応援していきます!





河合優花ちゃんはこちら


可愛いでしょブルーハーツ
最近はタピオカにハマってるとか?









カッコイイ〜ニヤリ





河合優花ちゃんのTwitterはこちら


どんどんフォローしてくださいね☆





それでは今日はここまで!





アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ