こんにちは(*^^*)



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)







メジャーデビューシングル
「今、君と生きてる」
が、
ディリーのオリコンチャート
11位
ウィークリーオリコンチャート
25位
での好調のスタートとなりました!

とてもいい曲ですルンルン




YouTubeにMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!






カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪





今日はこのサイトが応援している
東京アンダーで活躍中の
💙河合優花💙ちゃん
の紹介です





可愛いくてセクシーブルーハーツ






そして、TIK TOKもやってるよ〜


静止画に挑戦するも失敗して
照れてるところが可愛いラブ




こっちは、カッコイイですニコニコ





そして、今、アドモニでは総選挙も実施中!!
河合優花ちゃんがタイプや〜
応援したい〜と思われた方は優花ちゃん推しで
メジャーデビューシングルの購入よろしくお願いします
シングル以外の特典がついてきます♪







東京アンダーと大阪アンダー合同企画で
メジャーデビューシングルを購入すると


 こちらは東京、大阪アンダー全員集合「着せ替えジャケット付き」がついてきて、
さらには販売の達成枚数によっては
さらに色々な特典がついてくるかも?




アドモニは今、
大きく羽ばたこうとして
メンバー全員が一致団結して頑張っています



紹介した2曲以外も
とてもとてもいい曲ばかりですので、
また紹介したいと思います

是非応援してあげてくださいね☆





最後に
河合優花ちゃんのTwitterはこちら


どんどんフォローしてくださいね☆





東京と大阪で活動していますので、
ライブの情報なども紹介していこうと思いますニコニコ






アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ