こんにちは(*^^*)



2019年1月9日に
メジャーデビューしました
Advance Arc Harmony(略称:アドモニ)







今日はメジャーデビューシングル
「今、君と生きてる」
の購入方法について書こうと思います。


オリコンチャート
“11位”
でのスタートとなりましたとてもいい曲ですクラッカークラッカークラッカー




まずはYouTubeにMVがアップされていますので、
聴いてくださいね!






カップリング曲は、
「イタチとウグイス」
こちらも可愛い曲です♪






メジャーデビューの購入方法は複数あり
ジャケットや購入特典により
金額も変わっていたりしますので
ジャケットなど選びたいひとは気を付けてくださいね






まずは、アドモニが気に入ったので、
応援したいって方はクラウドファンディング
からの購入がいいのではないと思います




金額は高くなりますが
推しメンを応援することが出来て
購入特典が色々ついてますルンルン


もちろんブルーハーツ
💙河合優花ちゃん💙
推しでお願いしますねウインク





東京アンダーと大阪アンダー合同企画での購入です
アンダーとはいえ東京も大阪も凄く頑張っていて
ライブもいっぱい開催してして
活発に活動しています


 こちらは東京、大阪アンダー全員集合「着せ替えジャケット付き」となっています





次はAmazonからの購入です


こちらは選抜メンバーのジャケットですね!





タワーレコードからの購入です


✱在庫残りわずかとなってます




iTunes、Apple storeからの購入です




レコチョクからの購入です


「ADVANCE Arc Harmony」で検索ふると出てきます



また、楽天市場では、
「アドモニ」で検索すると多数の出店があります!




そして店頭販売のみとなりますが新星堂での購入です
こちは、メンバー全員のジャケットとなります爆笑
✱メンバー全員ジャケットは売り切れだそうです!





TSUTAYAやYahooショッピングなどでも、
販売しております!





大きく羽ばたこうとして
メンバー全員が一致団結して頑張っています



紹介した2曲以外も
とてもとてもいい曲ばかりです

気にいられた方は是非応援してあげてくださいね☆





そして、このサイトでは、
今、東京アンダーとして活動してる
💙河合優花ちゃん💙
を応援していきます!




河合優花ちゃんはこちら



可愛いでしょブルーハーツ





クリスマスのライブの時はティアラ
右側が優花ちゃん💙









河合優花ちゃんのTwitterはこちら


どんどんフォローしてくださいね☆





東京と大阪で活動していますので、
ライブの情報なども紹介していこうと思いますニコニコ






アドモニが
河合優花ちゃんが
たくさんの人に愛されるようになればいいなぁラブ