こんにちは〜
ウーパーです∈(  º____º   )∋


ここ2、3日急に涼しくなりました!
体調崩さないように気をつけてくださいね〜



今日もTOYZの応援記事になります音符

リアルとバーチャルでずっと繋がれる、
あなたにとって極限に身近なアイドル"TOYZ"

まだ選抜ではなく
TOYZ RSとして活動しているのですが

💙河合優花💙ちゃん

を応援しています!


アイドルに興味がある方はぜひ1度見てください音符





いよいよ明日8月19日は楽しみにしている
TOYZの大阪ライブです♪

会場は大阪の心斎橋にある
心斎橋JANUS
OPENは11時30分、STARTは12時からになります


明日は何曲聞けるかな?楽しみです〜




そして自作応援グッズ作りましたルンルン







左側のカバンではなく、
右側の缶バッジになりま〜すウインク


色は、
ピンク
スカイブルー
エメラルドグリーン
クリームイエロー
で作りました〜


素人で普通のコピー紙とかで作ってるので
シワなど雑な所もありますがてへぺろ


優花ちゃんを心から応援してくれる方で、
欲しいなぁと思ってくれる方には
1人1個ですが差し上げたいと思います音符



会場で缶バッジ持ってる人見かけたら
声掛けてくださいね〜




さてさて
河合優花ちゃんの話題に戻って


毎日のように
ぽこちゃ
という無料のアプリで優花ちゃんが生配信していますラブラブ

元気で明るくてほんとにキュートハート

ぽこちゃでは
コメント入力すると直ぐに反応してくれるから
ほんとにリアルで繋がれる
アイドルと生で繋がれるなんて素敵ですね!



ライブの後はグッズ販売とチェキ会があるので
チェキ券を指名して購入すると
ツーショット写真ラブ
その時におしゃべりも出来るし
サイン付きにすると
その場で手書きして貰えます


ほんとに身近なアイドルですね



大阪のライブ情報です

リンク見れない方はこちらを

【TOYZ(大阪)ライブ予約情報】

▶︎ 19日@心斎橋MusicClub JANUS
▶︎ 20日@京橋BERONICA
▶︎ 27日@ ESAKA MUSE
▶︎ 28日@ ESAKA MUSE
29日@京橋BERONICA



もちろん東京がメインでライブもしています音符
TOYZオフィシャルからご確認くださいね☆


優花ちゃんはまだRSなので大阪ライブがメインです




それでは皆さん、
TOYZ
💙河合優花💙ちゃん
応援してください!!
そして選抜メンバーに推しあげてくださいね星



よろしくお願いします