こんにちは〜♪



ウーパーです∈( º____º )∋



今日は久しぶりの雨となりました雨
たまには雨も降らないとですね!






TOYZの応援記事になります音符


リアルとバーチャルでずっと繋がれる、
あなたにとって極限に身近なアイドル"TOYZ"

まだ選抜ではなく
TOYZ RSとして活動しているのですが

💙河合優花💙ちゃん

を応援しています!

アイドルに興味がある方はぜひ1度見てください音符




毎日のように
ぽこちゃ
という無料のアプリで生配信していますよ

元気で明るくてほんとにキュートハート

ぽこちゃでは
コメント入力すると直ぐに反応してくれるから
ほんとにリアルで繋がれる
アイドルと生で繋がれるなんて
ほんとに素敵ですね!




初めての方でも優花ちゃんなら
直ぐに気がついてくれますよ〜♪
と言いながら、
視聴者の皆さんが増えてくると反応も大変なるかな?
と心配しています





ウーパーは8月11日
大阪のライブに参加して来ました

西九条にあるBrand New
という、ライブハウスでした!




舞台が直ぐそばで、
歌、踊りが見れて
誰でも特等席ですよ〜音符

ライブの後はグッズ販売とチェキ会があるので
チェキ券を指名して購入すると
ツーショット写真ラブ
その時におしゃべりも出来るし
サイン付きにすると
その場で手書きして貰えます




ほんとに身近なアイドルですラブラブ






それに今回はTOYZの公式グッズ購入しましたルンルン




ペンライト
10何色も色が選択出来て
もちろんTOYZのマーク入り

ライブ後に購入したので
使うのは次回になりますね〜♪


次回は8月19日
もちろんウーパーも応援に行ってきます


優花ちゃんの推しカラーは青だから
もちろん青にして応援したいと思いますルンルン





それと、応援グッズをうさぎと自作しました〜




こんな感じの子
可愛いでしょ!?






次のライブ行く時は、
優花ちゃんのファンの方に
また違う応援グッズ作って持って行こうと
計画中です!


完成したらまたお知らせしますね☆



大阪のライブ情報です

リンク見れない方はこちらを

【TOYZ(大阪)ライブ予約情報】

▶︎ 19日@心斎橋MusicClub JANUS
▶︎ 20日@京橋BERONICA
▶︎ 27日@ ESAKA MUSE
▶︎ 28日@ ESAKA MUSE
29日@京橋BERONICA




それでは皆さん、
TOYZ
💙河合優花💙ちゃん
応援してください!!


よろしくお願いします