こんにちは〜♪





ウーパーです∈(  º____º   )∋






暑い日が続きますね💦
お盆にもなり、
そろそろ夏バテに気をつけないといけない時期です
冷たい物ばかり食べて飲んで、
胃が弱ってしまいますねガーン






TOYZと言うアイドルグループの応援になりますルンルン



その中でもまだ選抜ではないですが、
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん
を応援しています!





活発で明るい子です
凄く可愛いので興味のある方は見に来てくださいね☆




優花ちゃんのtwitterです
フォローしてあげてくださいルンルン





ぽこちゃ と showroom
というアプリで配信もしていますよ
リアルに繋がれるアイドルなんですよ〜♪






今月はライブ強化月間として、
大阪、東京でも沢山ライブしていて、
日にもよりますが、
ライブでは今のところ4曲歌っています音符





その中の1曲はイタチトウグイスが
YouTubeにMVがアップされているから
良かったら聞いてみてね〜





ライブ情報は公式サイトから確認出来ます





今度、西日本最大級フェスの
に参加も決定しました!

AKB48さんなど豪華な方々も参加されています





皆さんの応援が必要です
応援を待っています!


宣伝すみませんでしたてへぺろ