こんにちは〜


随分と久しぶりの更新になりましたガーン



ウーパーです∈(  º____º   )∋







突然ですが
今日は告知というか宣伝を
させていただきますm(。v_v。)m







うさぎの知り合いで
ブルーハート河合優花ブルーハートちゃん が
実はアイドルをやってまして
まだ研究生?RSと言うのですが


TOYZのRSとして活動していますルンルン






ここにtwitterのリンク貼って起きますので
良かったらフォローしてあげてください







この度、YouTubeに
イタチトウグイス
と言うタイトルのMVがアップされましたキラキラ




楽曲はあのNMB48も手がけた
高田暁さんです爆笑





凄くいい詩、いい曲ですので
興味がある方もない方も(笑)
是非最後まで聞いてみてくださいビックリマーク



↓こちらから視聴出来ます






東京、大阪でライブも始まっていますので
また情報のアップさせていただきますね音符





定額制のライブ行きたい放題サービス
SONAR-U(ソナーユー)
なら、月額1600円で行きたい放題!!
お得にライブが行けますよ〜♪

↓こちらで好きなアーティストが見つかれば




私はこちらを利用して、
ブルーハート優花ちゃんブルーハートの応援に行ってます



ただし、会場によるのかな?
私が行ってる会場は、
今のところワンドリンク制を取ってますので
別途、ワンドリンクの購入が必要ですので
気をつけてね☆






これからもよろしくお願いしますおねがい