BT12 。
朝は気持ち悪さが軽。動くと悪心。
右下は昨日よりは痛み引く。夜中のトイレはなし。
痛さも減る
つわりは消えてきたキョロキョロ


不安w

と同時に、胸の張りが…

張りとゆーか、乳腺?がつる感じだな



倍食べてるしね。



BT13.
夜中お腹が痛くて便。
悪阻はほぼない。 
歩くと少しだけだけど気持ち悪い。
右下はなんとなく痛い。
昼にまた痛くなる。





BT14.早番。
お腹痛くて4時半には目が覚める。
左向きだったからかな。
朝ご飯には痛みなし。



BT15。つわりなくなってきた。
歩いたりお腹空くとお腹痛い?
動きすぎると鈍痛。
腰痛。付け根痛。下腹部全体のような鈍痛。



BT16
今日は鼠径部じゃない、
下腹部子宮らへんがぐさぐさ。
夜中は痛まず。
足裏が冷え始める。

仕事中、帰り、立ちくらみがひどい


BT17
朝は4時半に起きる。
お腹痛い(便?)




検査薬は反応してるぞー!

BT16でやめました。


後日、検査薬並べますね ( ∩'-'📷⊂ )













今日はやーっと、5W。

お腹が空くと、お腹に違和感。

すかしっぴがとまらないw