今年に入ってから
動画投稿の頻度が下がってしまってる中
2つの大手番組から
テレビ出演のオファーがきた!😳









普段テレビはほぼ見てないんやけど
1つの番組はゴールデンの有名な
知ってるやつやった!
その番組は書類審査があって
今は審査段階









もう1つは私自身は知らんかったけど
友達は知ってて
それも有名なゴールデンらしい。。
因みにそれは出演決定で
今月中には撮影にいってきます。



{BE9D8D34-83B9-4926-9DC9-3BED5232E51E}








ほんまに動画制作し出して
著しく自分の取り巻く環境が変わっていって
まさかこんな話が舞い込んでくるなんて
夢にも思わへんかった。













私は動画を通じて
女性の職人さんや
今無くなりかけている現場職種を
少しでも、こういう仕事いいな
って思って貰えて
この業界が栄えたらいいな
なんてそんな気持ちも込めながら
動画を作っています。











それと同時に自分への課題を
こなしていけたらな。
なんて思ってやってただけやったから
驚きでしかない😳











仕事の依頼や
コラボの依頼
テレビの依頼
こんな私を見つけ出して貰えて
ほんまに感謝でしかない。












だからこそ
そんなキッカケやチャンスが与えられるなら
しっかり向き合いたいと思う。










ここ何ヶ月か
仕事に対してもっと貪欲になりたい
ってめっちゃ思ってて
師匠や社長の父と
常々そんな話をしてた矢先やったから
自分の強い思いが引き寄せたんかなとか。










今までも自分が強い思いを抱いて
チャレンジしたいことや
なりたい自分があると
自然と物事がそういう風に
回ることがよくあって。











ヒッチハイクに行った時も
自分がイメージしたこと全てが
現実に起きて
聞きたい話、行きたい場所
欲しい言葉
求めたものが全部貰えたんよね。










何かわからへんけど
私はそういう
何か
を持ってるような気がする。











今回もそうやと思うから
自分をフラットな状態にして
少しでも
その起きることの意味を汲み取って
自分のこれからの人生に
活かせていけたらなって思う。









起きる事がいいことか悪いことかわからんけど
それは今の自分にとって
必要なことやと思うから
真摯に向き合おう。










そしてこれからの仕事や
個人の活動が
もっとより良いものになって
応援してくれる人や
目に止まってくれた人の
何かに与えられるようになりたいな。









こんな突拍子もないことを
サラッと受け入れてくれて
背中を押してくれる
お父さんの為にも
そんな私に頑張れって言ってくれる
会社の人たちの為にも
よりステキな会社になるように
私はがんばる。