みなさん、ハッピーハローウィン☆
日本じゃ、ハローウィンって、そんなにメジャーじゃないけど、
アメリカは、もう街をあげての大盛り上がり!!!
というか、アメリカ、これからの時期メッチャ楽しくなります!
ハローウィン、感謝祭、クリスマス、年越し!!!
イベントが目白押し!!
というわけで、街が、店が、家がみんなハローウィンのデコレーションでもりあがります。
ホテルの受け付けは。。。
こちらも、ホテルの受け付け。
ハローウィンは、31日なんやけど、
今年は日曜日ということもあって、前日の30日は
ダウンタウンで大盛り上がり!!!
みんなコスプレして、カメカメハ大王の前で集合!
日本人の方に
「なんのグループですか?コスプレグループですか?」と聞かれました。
いやいや、ハローウィンですから!!!笑
可愛い女の子たちがフラダンスを踊ったりしてて。
超可愛いんですけどー!
で、いつもはハワイに似合わないビジネス街のダウンタウンも。。。
歩行者天国になり、音楽ガンガンで、クラブ状態!
人は、踊るわ、仮想するわで、大盛り上がり!
こんな人もいたりして。
一番怖かったのは、この人。
リアル怖かったです。
さぁ、次の日は、31日ハローウィン本番!
ということで、ワイキキに向かう途中。
バスの中に、こんな人が座ってたり。。。。
って、一人で乗ってたので、笑いをこらえるのが必死!笑
でもさ、アメリカって素敵やんな。
絶対知らん人に対しても、普通に話しかける。
バスの中で、知らない人同志が普通に会話をしだす。
そんなアメリカが大好きなんです。
でね、夜は、ワイキキのカラカウア通りの道が歩行者天国になり、
色々なコスプレした人たちや、変装した人たち、
ホンマありえへんくらいの人々が歩きまわっています。
怖いといえば、こちらの二人。
街は、人でぼったがえしています。
普通日本じゃ乗らないよね、ってとこに普通に乗ってます。
みんなコスプレが普通やから、めちゃ面白い服とかで、
マクドで食べてたり、
カフェしてたり、
電話してたり、
叫んでたり、
ファミレスいたり、
バス乗ってたり。
メッチャ、ホンマ笑える!!
私の顔が映っているので、ここまで。笑
あとは、mixiにUPしときまーす!












