元旦から
土日エコ切符を使って 七福神巡り。

さすがに1日で回りきった代償は
翌日の太ももに(笑)

 
色んなタイミングがピタリと当てはまったり、
欲しいと思ってた物で これだキラキラって物が見つかったうえに お値打ちに買えたり、
食べたかった物が食べられたり etc.

とにかく 面白い位の奇跡の連続だった元旦。

 
2日は 少しゆっくり目に
母方の祖母の家まで 挨拶に行き
大好きだった祖父のお墓参り。

その後は
実家に移動して 両親と兄弟達との新年会。

ギャンブラーな一家の恒例 
ビンゴ大会音譜
カブ大会ゲラゲラDASH!

お正月だけは 無礼講キラキラキラキラと言わんばかりに
大人も子供も 盛り上がる!!!!!!
すっかり夢中で誰も写真等撮ってない位必死(笑)

写真はお借りしました


みんな ビンゴカードを100円で買って
ビンゴした人が 参加した人数分の100円を
get出来る口笛

そりゃ 子供たちは必死ゲラゲラ


最終ビンゴは なんと…
大人が全員1000円の大盤振る舞いキラキラキラキラ

みんなの目が ギラギラしてる(笑)

そんな中
ビンゴしたのは………母ポーンポーンポーン(笑)


子供たちの落胆振りが凄かった~ゲラゲラDASH!


『お寿司代 返ってきたねキラキラキラキラ




普段は賭け事なんて 子供たちにはもっての他だけど、お正月だけの お楽しみラブラブ

貰ったお年玉を 増やすか減らすか。

子供たちの性格も 諸に出る(笑)


全員が盛り上がる中、
最後の最後まで 1度たりとも参加しなかったのは………家の次女ちゃん ただ1人でしたゲラゲラ
さすが 不動の女(笑)









{59BEF352-13CB-47CB-BAC1-B7B151AB5708}


たくさんのブログの中から
ご覧頂き ありがとうございました



私、こんな人間ですチュー
ダウンダウンダウン



予約・お問い合わせ




ネイル詳細
ダウンダウンダウン



LINE@からもお問い合わせできます
(@evl1485b)
友だち追加
※ 繋がらない場合は ID検索して下さい


HotPepperbeautyから
         ネット予約も可能になりましたキラキラ