自分が『行きたい』と思った時に
行けない理由が 頭をよぎる。




子供たちがお休みだから…
家を空けれないから…
時間がないから…
忙しいから…
疲れるから…
お金がかかるから…etc………。



自分を騙す 言い訳は
次から次へと いくらでも出てくる。




そんな時 私は…
で、私 どうしたいのはてなマークはてなマークはてなマーク

と、色んな言い訳も頭に置いたうえで
それでも 自分はどうしたいのかはてなマーク
自分に問う。




言い訳的な事の方が
は大事だと思えば、
それを優先すればいいし。


直感に従って行動した方が
いい方向に変化は早いと 知ってるけど
それでも
は… って思うなら
その気持ちを大切にしたらいいと思ってる。




引き寄せの法則だとか
宇宙の法則だとか
色んな事が 飛び交ってる時代


無理に
そうしなきゃいけない 訳じゃないし

頑張って それをしたところで
本当の気持ちは 違うところにあるから
意味がないと思うDASH!DASH!





私は 今までの経験で
どう動いた時 うまくいったのか(失敗したのか)
なんとなく分かる。

興味があれば過去記事をどうぞ口笛




時には 不安に苛まれても(笑)
そんなの 
人間だから 生きてるんだから
当たり前の事DASH!DASH!



その時自分の1番が何処にあるのか
見極める事が大事だなと思う音譜




そうやって 私は 
なんとな~く 上手くいっている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少しずつ 少しずつだし
立ち止まったり 急に進みだしたり…
自分でも ワケがわからなくなる位
波が激しいけど(笑)
…だから、ゆったり流れる時間を敢えて買うのも
アリだなと思ったよねゲラゲラ






色んな人に守られてるし 助けられてる。
本当~に ありがたい事照れラブラブ




私の今月のネイルは 意図せず
ヌーディーなピンクに グレーとシルバーラメを加えて
ちょっぴりセクシーな色味にラブラブ 
ちょっと(!?)大きすぎたストーン笑い泣きお気に入りチューDASH!





ありがとうございました照れ