2024.5.3   57.9


バタバタしてて

しっかり食事ができなかった1日。

久しぶりの57キロ台だけど

すぐに戻りそう。


連休後半の1日目は

横浜の日産スタジアムに行ってきました。

次男推しチームの応援ですウインク



え?

天気予報で、こんなに天気がよくて暑くなるって言ってた?

明日からじゃなかったの?


もうアラ50の大敵、ガッツリ日焼けしちゃいました。

試合は追いついてのドロー。

勝ち点1。

本当は勝ち点3が欲しいけど。


次こそは勝ち点3で 

お願いします!!


今回はガチサポーターの次男と

行きましたが、


試合中は

頭の上まで手を伸ばして手を叩く

しっかりジャンプする

大きい声で応援するを

課せられました。


約束を守りしっかり応援したので、

試合後はヘトヘト。

いい運動になりました。

試合に通えば、いつかは痩せそうなほど

体力消耗。


新横浜→東京を

新幹線で帰ってきちゃった。

プチ贅沢飛び出すハート