2024.4.3   58.8キロ


4月からダイエット

再スタートさせましたびっくりマークびっくりマーク

ハッ

運動する気が全くおきず

身体が動かないアセアセ


パートも忙しかったし

単身赴任レアキャラ旦那がいたし

色々と疲れが溜まってるのかな?


今日は出勤前にコンビニで

栄養ドリンクのんで

職場へ向かいました煽り


運動はできていませんが、

徒歩通勤は続いています飛び出すハート



いい感じの運動動画もみつけましたニコニコ


仕事も落ち着いてきたし、

そろそろ宅トレ再開しようかな?

また筋肉痛になっちゃうだろうな?


やる気をだすために

新しい体重計買っちゃおう物申す

まさかの

パートでも期末手当もでたので

(寸志程度だけど)

買っちゃいましょうルンルン


2024.4.3   58.8キロ