24.3.9

165センチ

58.9 ➡️


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人

週5日のパート事務しています。


最近、お掃除をサボってたので

今日は念入りにお家のお掃除。

朝はめっちゃ寒かったのでえーん

なかなかエンジンかからず💦

早く動きやすい季節にならないかな?てへぺろ


今日は次男がJリーグの推しチームの応援に

行きました。

レアキャラ旦那と。

はい、まだ日本にいますおいで


なので、家から遠い本拠地ホームまで

行くことができました。

朝、6時半頃出発してましたよzzz

私はお家でDAZNを見て応援。

連勝ならず負けちゃった。

残念アセアセ


試合終わってオヤツの時間ぐらいだったので

ローソンへ。




コレですよ、コレ上差し

なんですけどね、

1番食べたかったパフェが売ってなかったんですもやもや


もち食感ロールはありましたグッ





ペロリと一袋いけそうなくらい

美味しかったけど

とりあえず今日は1カットで我慢できましたてへぺろ

一袋だと600kcal弱ありましたよガーン


パンコーナーの前を通ったら

ドンピシャ好みのパンも売ってたので

ついつい購入



私、クランベリーが大好きなんです。

明日の朝たべます!


どうしても信玄餅パフェ食べたいから

明日は駅前のローソンまで行ってみよう。


家の近くはセブンばかりで

ローソンはないのに

駅近は3件もある電球

このどこかに売っていますようにお願い