24.2.29

165センチ

58.9  ⤵️キラキラ


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人

週5日のパート事務しています。

今日で2月も終わり。

あっという間でした。


まりこさんの股関節ストレッチが

良かったのかな?

むくみがとれたのかな?

2月最終日でギリギリ58.9キロに。

イヤイヤ、喜んではいけない物申す

体重に一喜一憂してはいけない物申す


今日は冷蔵庫の野菜を一掃するために

豚汁作ったから

おかわりしそうな予感

また体重が戻りそう真顔

豚汁大好きデレデレ


食べたいものを食べながら

理想の身体に近づけたいので

豚汁おかわりしまーすグッ


今日で息子2人のテストが終わりましたキラキラ

あー、無事に最終日まで受けることが出来てよかったアセアセ

って、めっちゃハードル下がってるダッシュ


さぁ、そんな今夜も。









この動画を見て

丁寧に運動するぞびっくりマーク

この動画を全部やり終えたあとは

うっすら汗かいてるので

効いてるのかな?