24.2.27

165センチ

59.7➡️


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人

週5日のパート事務しています。

なんだか、まだスッキリしなくて

お腹パンパン気味えーん

今日は夜ご飯に

焼き芋を食べました。


サツマイモパワーで

どうかお願いします🙏

期待していますキラキラ



突然ですが、

ワタシ、日本テレビアナウンサーの

水卜ちゃんが大好きですラブラブ

なので朝はZIP派。

他の局だとしっくりこないので、

もしフジテレビなど他の局がついていれば、

必ず日テレに変える朝。


今日も朝から、安定の水卜アナを見ながら

色々と準備していました。日常です。


ですが、

その時は突然にきたのです。

ブチッと

テレビが消えたのです。


え?停電⁈と思うくらい

なんの前触れもなくブチっとです。

周りをみると、エアコンなど他の家電は通常運転。


テレビの赤ランプだけは点滅。永遠に。

ネットで調べてみると

故障の可能性ですっておいで

なによー、そんなに突然くるの?

まぁ、買って10年たつから

故障もするか、、、と。

職場の人に話したら、

その方のテレビは地デジに変わった時に買って今も現役だよって。


地デジポーン

いつの話でしたっけはてなマーク


今週は予定があって買いに行けないから

来週末まではテレビ無し生活かな。


あー、子供達はテスト週間でよかった

と、思ったけど、全然テレビみなかったネガティブ

最近は私が主に見てるだけ。


ダイエットのために買いたいモノがいっぱいあるのに。。。

テレビが最優先されるので、

ダイエット用品は後回しになりそうです。


今日は悲しすぎる1日のスタートでした。


そんな1日の終わりですが、

今夜も寝る前に

スクワット

プランク

ストレッチ

頑張ります物申す