24.2.21

165センチ

59.7⤴️


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人


週5日のパート事務しています。

全然減らない体重。

いや、むしろ増えてる真顔


体重には反映されてないけど、

太ももに隙間ができたきがするし、

体脂肪率が減ってきたきがする。


ウチにある体脂肪計、

古くて体脂肪率は測るたびに違うから

信用していないけど、

数値にバラツキありつつも、

でもでも、減ってきていますウインク

これからも頑張ろうグー 


と、いいつつ。

今、私の大好きなフルーツが

旬をむかえています。


私の1番好きなフルーツ、

はっさく

ですラブ

もー、ホント大好き❤


でも、最近スーパーで売られているはっさくも高級フルーツの仲間入り?

ってくらい高い。

だけど、今日スーパーに行ったら

1個100円物申す


 

ダイエット中だから2個だけでガマン。

ダイエット中でもフルーツって食べていいのか?


早速、食後に食べました。

ハッサクにはコレ。


ムッキーちゃん。

ムッキーちゃんのおかげで

簡単に皮がむけまーす。

超オススメ指差し


やっぱり食べたい物を食べて

理想の体型になりたいな。

我慢ガマンばかりの人生じゃつまらない。


あ、ちなみによつ葉のヨーグルトも見つけたので

買い占めてきました。



そういうところがダメなのよねぇえー