2024.2.17

165センチ

59.6 ➡️


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人


週5日のパート事務しています。

昨夜は次男と一緒に、

いつの間にかリビングで寝ていました大あくび大あくび


お酒も飲んでたし、

眠かったので

昨夜の運動は無し口笛


今朝は周期的なものもあるし

お酒も飲んだので

浮腫がすごいです。

顔も手もパンパンびっくり

指輪めりこんでます笑



ここで、高校生の長男のバレンタインデー後日談。

もらえないだろうと思って

せめて母からはハート

急遽用意した

シャトレーゼのチョコレートケーキ。



中学生の次男は喜んで14日に食べました。

長男は、明日の朝たべるって。

でたー、ダイエッター脳。


いやぁ、わかるよ?

私も大好きなプリンは翌朝に食べたし。

ダイエッターあるある?

でもさ、今日ばかりは当日食べてよムカムカ




サムネイル

もう、せっかく買ってきたのに
すぐに食べてよっ。



クラスの女子からもらったし

サムネイル



サムネイル

え?本命?



んなわけねーし

サムネイル


ですよねー。

でも、義理チョコなのか友チョコかは

わからないそうで。

そもそも義理チョコと友チョコの違いってなんだろ?


まぁどちらにしろ、貰えて良かったね。


最近の長男は、勉強よりも

髪、眉毛、すね毛、など

暇さえあれば

を整えてます。

色気付いてきたなグラサン


長男がお小遣いで買った

ストレートアイロン。

めっちゃ使いやすくて、

毎朝使わせてもらってるのは

ここだけの話ニヤリ


アラ50の私からしたら

男子高校生がヘアーアイロン使うなんて

信じられないっ。

長男の同級生のママ友に聞いたら、

みんな使ってたー。


さぁ、長男よびっくりマーク

毛ばかり整えてないで

勉強に本腰入れて下さいよ。


定期考査終わったら、

塾の体験に行ってもらいまーす飛び出すハート