2024.2.16

165センチ

59.6 ⤵️


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人


週5日のパート事務しています。

プランクチャレンジをして筋肉痛になり

プランクをお休みしてました爆笑


筋肉痛なおったので

昨夜から再チャレンジびっくりマーク


プランク、やっぱりキツイです魂が抜ける



今朝、起きたら、

まさかの、また、筋肉痛ガーン


そんなことってあるんでしょうか⁇

もう自分の身体がわかりません真顔




プランクきついけど、

こんなに筋肉痛になるんだから

頑張って続けていけば

身体の変化も期待できるのかな?

今日は、またお休みして

筋肉痛がおさまってから

また再チャレンジします!!


我が家の長男も

筋トレ頑張っています。

サッカー部でやってた

筋トレでもやってるのかな?


ヨガマット欲しいって言ってたので

買ってあげようかな?


分厚い方がいいのか、どうか。

値段もピンキリでよくわかりませんアセアセ




私も欲しいな。

私もヨガマットを持ってなくて、

リビングのセンターラグの上で

プランクやってます。



そうそう、我が家の長男って、筋肉体質なんですおいで


これ、小5くらいかな。懐かしい。

(現在、高校生)

当時はスイミングとサッカー

と、塾(中学受験なし)

の、習い事だけでこの身体。

筋肉つきやすいのかな?


私も長男に負けないように頑張ります。


さぁ今日は金曜日!

金曜日の夜って嬉しいー。

私の大好きな餃子で2本あけました。


この生姜餃子、息子達は苦手なので

ほとんど私1人で食べました。

息子2人は、今日もやっぱり苦手って言ってました。

超おいしいのに。

生姜好きには、たまらない一品だと思います。


それにしても、冷凍餃子って神すぎますキラキラ

安いし

簡単に焼けるし

なんといっても美味しい二重丸


私が今まで作ってきた手作りの餃子、

私自身が一度も美味しいって

思ったことがありません。

どれだけ下手なんだよって話ですがダッシュ



今日は、なんだか夜更かししたい気分。

もう一本飲もうかな?

だけど、昨夜は風が強くて音がうるさく

あまり寝れませんでした。

なので、寝不足。

リビングで寝ないように気をつけまーす。


明日は週末なので、

16時間ファスティング

チャレンジする予定ですグー