2024.2.15

165センチ

59.7 ➡️


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人


週5日のパート事務しています。


筋肉痛なおりましたウインク

だけど周期的に溜め込み期なので

体重の数字にとらわれず

運動頑張りますびっくりマーク

いい加減、体重を気にしろって?笑

すみません。



ブログ始めて

2月13日で1か月が経過しました。

気付いた時には1ヶ月過ぎちゃってた驚き


体重は、変わらずです。

減っていません。

こんな体重減らないブログ、

ダイエットジャンルやめろって言われちゃうかしら?

アラ50の独り言ジャンルにしようかな?

そんなのある?


でも徒歩通勤できています。

今年に入ってからは、

一度も自転車通勤していません。

ストレッチも丁寧にできています。

時間のある夜は動画みてストレッチしています。


たけまりさん⇩


最近知った、ねこくらりえさん⇩




たけまりスクワットも朝晩2回。

最近は一つ一つの動きを丁寧に

そして呼吸も意識してやっています。



夜はプランクチャレンジも始めます。




キツイ、キツすぎる。

早く余裕でできるようになりたいです。


いつも、今日も、私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

来月もスタートから2か月経過しました!の

ブログが書けますように。



24.1.13   59.5キロ  ブログスタート

24.2.15   59.7キロ


目標は、旦那が完全帰国する25.3月までに

55キロになることです。


おまけ


シャトレーゼで買ったプリン。(1番上)

今朝食べました。

写真撮ってないので公式アプリより





何回も食べてますが、

すご〜く美味しかったです。

カロリー、脂質は全然カワイクナイけど。


私は固めプリンより、

断然、

柔らかいプリン派です。

あー、久しぶりにパステルのプリン食べたいな。

近くに売ってないんだよね。

パステルのプリンを初めて食べた時の

衝撃は今でも忘れません笑