2024.2.14

165センチ

59.7⤴️ 


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人


週5日のパート事務しています。

プランクを取り入れたことによる筋肉痛が

昨日より増してます。

ウソでしょ、そんなことってある??笑い泣き


体重も増えていますが、筋肉痛の時は

無理せず運動はお休みします。

徒歩通勤、ストレッチ、スクワットはやってます!

始めたばかりのプランクをお休みしてます。



今日はバレンタインデーですね。

我が家の息子達は、

ハート的なことは隠す派なので

貰えたかどうかもわかりません。


隠したくてもツメが甘いので、

食べた痕跡が部屋のゴミ箱に

普通に入ってたりするので、

母はわかってしまうんですけどね知らんぷり


貰えてたらいいな。

もし正直に言ってくれたら、

ホワイトデーのお返しのお金だしてあげるのに指差し


長男は多分貰えないと思うので笑い泣き

「チョコ用意してあるから安心して帰ってきてねっ」て言ったら

「年々、小さいチョコになってない?」と。


ギクッ驚き

隠してあったのに、もしかして見つけた?

⇩⇩


※注 私、長男、次男の3人分です。

   旦那は海外単身赴任中


カルディのレジ横で

急遽コレも追加でって言って買ったチョコ。

小さっ。


本当はコレだけにしようと思ったけど

可哀想だから、会社帰りに買ってきたよ。




わーい、シャトレーゼのチョコケーキ。

コレで満足でしょ照れ





もちろん、ケーキの他にも買ってしまいましたよ。

これでも、買うものを厳選しました。


苺大福は20%オフで。

大人のチョコバッキーはネット記事にのってたので。

プリンは大好物なので。

はー、買いすぎた。

ちなみに、我が家の息子達はプリンが苦手です。

人生損してると思う真顔


今日は夜ご飯少なめにしました。

ケーキと、苺大福を半分いただきました。


食べたいものを我慢せずしっかり食べて、

その分、身体も動かして

心も身体もハッピーに

そして理想の体系にOK


それがアラ50私の目標とするダイエットです。

焦らず頑張りますグー


❤️ハッピーバレンタイン❤️