2024.2.9

165センチ

59.1 ⤵️


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人


週5日のパート事務しています。

相変わらず体重は変わりませんが、

徒歩通勤

ストレッチ

たけまりスクワット

頑張ってますグッ


最近、仕事中の姿勢を気をつけるようになりました。

このクッション使ってます下差し


姿勢というか、骨盤をたてて座るように心がけています。段々と座れるようになってきました。

キツイけどえーん

それと徒歩通勤の時、大きい歩幅で早歩きであるくようにしました。

他には牛乳ではなく豆乳を飲むように。


体重は変わりませんが、変化がありました。


何が良かったのかわかりませんが、

今まで便秘体質だったのが、毎日快便に合格

なんとなく身体にもダイエットにもいいような気がして嬉しいです。


今日は会社帰りにこちらを購入。



カロリミットのアップルスパークリング。

ずーと気になってたけど

ようやく買えました。

デキストリンが入ってるんですね。

3連休中に朝マックを食べる予定なので

その時一緒に飲もうかな。


息子2人がまだ小学生の時に、購入した朝マックが食べれなくて(好みの味ではなかった)、私と旦那が2セットずつ食べるはめになった苦い思い出があります。

それ以来たべてなかったのですが、食べたくなったとのこと。

この連休で食べれたらいいな。



今日は三連休前ということで、生姜焼きと鶏団子スープをおつまみにお酒を2本のみ、スナック菓子のなげわとドンキのミックスナッツを食べ、デザートにバニラモナカジャンボを食べ終えたところです。三連休前の金曜日サイコー‼️


あ、私、この三連休で16時間ファスティングチャレンジする予定です指差し