2024.2.3

165センチ

未測定


pumpkinママです。

アラ50

165センチ 59.5キロ 

(2024.1 ダイエットとブログスタート)

東京在住

海外単身赴任中の夫

思春期な息子2人


週5日のパート事務しています。

有明四季劇場にライオンキングを

観に行ってきました!

私、劇団四季のライオンキングが大好きなんです目がハート

数えてみると10回以上指差し

キャッツやオペラ座の怪人とかも観たことあるけど、やっぱりライオンキングだなと思って。

今まで色々な席から見たけど、とにかく私は前の席で観たい派。細かい表情まで観たい飛び出すハート

今回で前で観れるのは3回目

1列目(ど真ん中)→3列目(通路側)→3列目(ど真ん中)

3列目は2回とも直前にキャンセルされたチケットをゲットして1人で観劇し1人で感激のパターン。

いつみてもオープニングはウルっとします泣き笑い


コロナ直前に長男と2人で行ったのが最後だったので、ホントお久しぶりでした。

もぉ、最高。

すぐにでも、また観たい。

何回観ても、本当に毎回心の底からそう思う目がハート


チケット代13000円。パート主婦には、何回も行ける金額ではないけれど、パート頑張って、また観に行こう。会いに行こう。


帰りには、またお昼と同じMUJIによってティータイム。


ソフトクリーム私の好きな味で美味しかった。

心もお腹も満たされました。


ダイエットって心も身体も充実してないと

頑張れない気がします。

特に私は。

また観にこれるようにパートも頑張るぞ。

ダイエットも頑張るぞ。


コレ、我が家のリビングにあるぬいぐるみしし座


20年前くらいに購入しました。

子供が小さい時はコレで遊んでました赤ちゃん赤ちゃん


劇団四季のライオンキング、25周年ですって

凄い拍手

これからも必ず観に行きますので

ずっとロングランお願いしますお願い