2024.1.27
165センチ
体重未測定


​pumpkinママです。

アラ50
165センチ 59.5キロ 
(2024.1 ダイエットとブログスタート)
東京在住
海外単身赴任中の夫
思春期男子2人

週5日のパート事務しています。


受験シーズンですね。

長男の高校(私立)は入学式試験日が多いので

オンライン授業もあるみたいですが

自宅学習という名の

お休みの日が多いですえー

試験日当日だけではなく前日とかも

学校立ち入り禁止ですからね。

そのお休みを利用して

友達とディズニーに行くって計画立ててるそうでおねがい


私がディズニーに行ったのは3年くらい前かな?

その時、高校生っぽい男子グループが

ミッキーのカチューシャつけて

サスペンダーに蝶ネクタイの

お揃いコーデしてて、メチャメチャ可愛くて

おばさんガン見してしまいましたラブ

怪しすぎるあせる

長男にも提案してみようかな?

(おせっかいおばさん)


ちなみに次男が友達と卒業ディズニー行った時は

ベイマックスの被り物で揃えてました。



首がグラングランなりそうだけど

皆んな可愛かったドキドキ


もう私が子供とディズニーに行ける日は

無いのかしら?泣

でも、私、東京に転勤する前のママ友と

おばさんディズニー計画してるんです

楽しみですびっくりマーク


子供達とディズニーは無理だけど、、、USJは?

もうさすがに無理かな?

思春期男子2人だと親と行くわけないよね。

ダメ元で聞いてみたら

「いいよ」

だって。

上から目線の返答でもいいんです飛び出すハート


思春期男子の気が変わる前にホテルの予約しちゃった。

3月大阪旅行に行きますパー

子供達についていけるように

ウォーキング頑張って

体力つけて

大阪でたくさん食べれるように

体重減らして

大阪旅行にのぞみたいと

思います!!


ダイエットと運動頑張ります爆笑