こんにちは☀

 

昨日今日とても寒くて手が動かない。。。

 

ブログ放置して11月の結果載せてなかったえーん

 

どーん!!!

 

 



 

寒くなり、運動もさぼってしまって平均的に上昇。

 

12月入ってもやる気でなかったけど

 

今週末は飲み会2連チャン、来週はクリスマスクリスマスツリー

 

そして年越し正月鏡餅門松

 

増えるのは間違いないので今のうちに調整して

 

帳尻合わせをしたいと思います。

 

そんな今日の体重は

 





 

最小値ぶちゅー

 

はい。お気づきですね。

 

増えると乗せたくないのでブログを放置してしまいます。

 

基本マメじゃないしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

でも今回はダイエット続いてるし、記録だけは

 

寒かろうが雪が降ろうがあさイチ真っ裸でしてます笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに今日は飲み会なので最小値も幻となりますが真顔

 

さあいよいよ今年も残り数日。みんながんばろー!!