Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は【KLCC】をぶらり

してきたのでご紹介させていただきます😆💕

8月に入りあちこち街中で

国旗が見られるようになってきた

マレーシア😍🇲🇾


ツインタワー下のKLCCさんにも

大きな国旗がずらり🌟

マレーシアあるある。

エスカレーターはあっても

修理中になってることも🙈

行きはよいよい、帰りは他の所から〜♫

この日は同じエリアで

2カ所下りが塞がっておりました🤣

ISETANさんに移動して

可愛い😍💖と一目惚れした

お猪口セット🍶

大きな松花堂弁当箱🍱

カラフルで可愛かった😆💕

にゃんこのお弁当箱達が

気になるぅーっ🐈💖

スーパーの方には

CHITOSE野菜さんから

可愛い観葉植物が🪴

そしてまた一人衝撃を

受けておりました🤣

これもメロン🍈🍈🍈🤩🤩🤩

以前の投稿はこちら💁‍♀️

私の頭の中のメロンは🍈丸くて網網🙆‍♀️

色々あるものだなぁと

改めての発見でした😂💕

ISETANさんに入っている

シャトレーゼさん😋❤️

いつもお世話になっております🙈

月餅がスタートしておりました😍✨

先日は桃シリーズもあって🍑✨

ふわふわのショートケーキに

久々食べた桃が美味しかった😍✨

季節によりフルーツのケーキが

充実するのも楽しいー😆❤️

こちらはチョコレートケーキ🍫😋

美味しい大好きなどら焼き🙈❤️

昨日はブルーベリーがSALEになっていて

2パックゲット😋

帰ってきてから

飲むヨーグルトと合わせて

ブルーベリーラッシーも作りました😆💕

最近のマイブーム。ラッシー作り🙈


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊