Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回も【おうちごはん】を

ご紹介させていただきます😆💕


・手巻きチキン

・すまし汁

・冷奴

・トマトサラダ

・漬物

鶏ささみを使って

サックサクのチキンを揚げました🐓😋

我が家は土鍋ごはん🍚🙈❤️

熱々ごはんで

お野菜達と巻いていただきます😆🙌

この日の副菜達🌟

ローカル乾燥大豆を買ったので

茹でてみました😋✨

まだある山のような大豆🙈減らん。


美味しくできる方法ないかなーと

調べたところ

オリーブ油、塩胡椒、粉チーズとトマトで

和えるお料理発見😍✨

早速作ってみました😋


美味しくできた😆🍅

旦那様も気に入ってくれたそうで🙈❤️

また作ってみようと一品手に入れました🌟

・ごはん

・味噌汁

・豚しゃぶサラダ

・ひじき煮

・ピリ辛金平

スライスじゃがいもときゅうりを茹でて

氷でしめた豚肉を盛り盛り🐷💕

ドレッシングはポン酢を使って手作りー🌟

まだある大豆でひじき煮と😋

大根、人参でピリ辛金平を🌟

こちらの味付けは焼肉のたれ🙈💕便利便利


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊