Halo!!

こんにちは👩🏻‍🍳❤️eriです🤗


今回は【スターバックス】さんを

ご紹介させていただきます😆🙌

7月7日 New Openの

"South Link Bangsar"店舗へ

訪れました😍☕️✨

スターバックスさんの投稿を見て…

寅さんの壁が可愛くて🐯🐾💕

早速行ってきました🤣🌟


窓ガラスが大きくて店内は明るく

テラス席もあって気持ちがいいー😍☕️

オープン記念のお祝いのお花もありました💐

レジカウンター✨

にある、スタバカード💳✨

持っていないカードが増えてる…😑

(一時期カード集めにハマっていた私です🐒)

オープンプロモーション😍✨


当日限定のプロモーション

(ドリンク2杯の割引)の他に、

🛍ハリラヤからずっと気になっていた

CHRISTY NGさんとのコラボバッグ😍

こちらは小さいのと大きいの🙈

(ハリラヤの時のお菓子は含まれません)

🌟12日まで。在庫限り🌟


🎁一度のお会計RM38以上購入で

バレンタインタンブラーカップが

Free Gift🧸😆💕💕

🌟こちらも12日まで。在庫限り🌟

(他のアイテムでも可)

ちゃっかりしっかりゲットしてきました🤣💕

セイレーン🧜‍♀️のイラストを眺め

のんびり過ごしてきました🤤☕️

今回は"Kerinchi"駅から🚉

歩いて13分くらい🐾

電車の旅🛤をしてきたので

次回紹介させていただきます😋✨

一歩出た所の階段もなんだか素敵な

スターバックスさんでした😍💕


また訪れたいお店が増えました🐅💕


以上です👩🏻‍🍳❤️

見ていただきありがとうございます😊

CHRISTY NGさんとの

コラボバッグはこちら🛍💁‍♀️✨

合わせて見て頂けると嬉しいです😋